443up

30x53
みんなでUSJに行ったよ!

30x54-1

ここで配布してるらしい!

30x54-2

朝1で行ったら昼までの
時間しか予約できなくて
妹達と同じ2時頃に入場
予約するために、11時半
過ぎに並びなおしたよ!

リーダーがパーティメンバー
全員分の「USJの入場券」を
持って行って予約する仕組み
なので、スマホで入場する人は
代表者にスマホを預けたくない場合
入場券の画面をスクリーンショット
で代表者に送らないとダメかも

モンハンの回復ドリンクG
回復ドリンクG

とても熱い、そして甘い。
(旦那氏少しだけ
飲んでギブアップ)

サメ

サメの近くにハリポタの
入場整理券への道がある

ジョーズの乗り場

ジョーズって知ってる?

運河沿いの遊歩道を抜ける

運河沿いの遊歩道
のような小路を抜けて
ハリポタの入場整理券の
発券所を目指すよ!

ミニオンで待ち合わせ

無事整理券をゲットしたので
ミニオン広場で妹達と合流
ハリポタの前にお昼にしよう

ko-ra

このコーラのサーバー
ちょっと欲しい…。

piza

無難にピザ!

ポップコーン

姪っ子達はミニオンの
ポップコーンに夢中

あいつらどこいってん

あいつら、どこまで
行ったのかしら…。

次回、いよいよ
ハリーポッターエリアへ!

30x53
みんなでUSJに行ったよ!