
ボス(姉猫)マー(兄猫)
ドン(弟猫)
飼い主(私) 北国出身ゲーム好きな大阪人と
3匹の猫と大阪在住



購入したのはコチラ
約10kgを2匹載せても
割とスムーズに
軽々走れる
何に使うのか
イマイチわからない
ホルダーもある
※パッと見、
傘ホルダーか
荷物かけなんだけど
重い荷物をかけるには
華奢な作りに見えるし
私の傘には小さかった
キャリー部分が
外せるので
猫を運ばない時は
1万円ちょっとで
amazonで購入
※楽天とamazonの
商品販売ページの紹介は
ライブドアブログの
標準機能です。
PR記事ではありません
実際に使ってみた感じamazonで購入
※楽天とamazonの
商品販売ページの紹介は
ライブドアブログの
標準機能です。
PR記事ではありません
約10kgを2匹載せても
割とスムーズに
軽々走れる
何に使うのか
イマイチわからない
ホルダーもある
※パッと見、
傘ホルダーか
荷物かけなんだけど
重い荷物をかけるには
華奢な作りに見えるし
私の傘には小さかった
キャリー部分が
外せるので
猫を運ばない時は
買い物カートにも
使えそうだな
と思っている飼い主(私)だった






























