3683up

20250418 j22f13
#SDGs #Reuse
#Recycle #Repair 

キャラ紹介 飼い主ふたり飼い主(私)北国出身
旦那氏(大阪人)会社員
3匹の愛猫と大阪在住

20250418 j22f14
だって、作業着って
汚れが落ちなくなって
処分する事の方が多いから
ファスナーが壊れただけの
状態がいいやつなら
修理して来年度の予備に
回したいんだもの


20250418 j22f15
でも大丈夫!
20250418 j22f16
使えないレビューが 多かったので、 ドキドキしながらの 購入だったのに
普通にアッサリ直った

素手で回すより
ネジザウルスみたいな
ペンチで回す方が
楽に回せるんだけど
回し過ぎるとチャックが
上がらなくなるので
加減してね☆

ちなみにネジ留めなので
服を処分する時に外せば
再利用できるのが魅力的

私が購入したのはコチラ

もっとたくさん
入ってるのも
あったんだけど

私が見つけたやつは
どれも複数種類の
つめあわせばかりで

使わない大きさが
増えてもアレなので
少ないパックを購入

正直使う大きさって
決まってるから

自分のよく使う
サイズだけ
まとめて買えると
もっといいなって
思った


楽天amazon
商品ページの紹介は
ライブドアブログ
標準機能です。

PR記事ではありません