2814up

キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで現在の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
飼い主(私)ブロック
するくらい毛嫌いしてるのに
飼い主(私)友達主催する
WSNMツアーに参加してきた
シンママさん
a544b
解散直前になって
討伐証明大事な物
取れてないと言い出した


それを聞いて、
全然悪くないのに
「エスケしちゃって
ごめんなさい」

と慌てる
黒魔道士さん

「確認しましたよ?」
静かに怒りを露にする
共同主催者・幼女さん

a545
ツアーの主催者である
飼い主(私)
ブロックしてるから
説明を聞いてないだけなのに
何も聞いてないから
自分は悪くない

言い張るシンママさん


さいわい、他の参加者が
いい人ばかりで、
わざわざダンジョン
潜り直して
再戦してくれたが
a542
シンママさんからは
これと言って謝罪
感謝もなかったので


a546
幼女さん激おこ

こんな事があったので
さすがに、
次はないだろう
と思ってたら

a547
その後も、一緒に参加する
相方を変えては
私と友達の主催する
イベントやツアーに
平然と参加してくるので
シンママさんとの腐れ縁
LV99になっても
切れないのだった

a547b
舐められてるとも言う

つづく



離婚編  目次



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─