2761up

キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで現在の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
お友達と作成した
経験値稼ぎPT
飼い主(私)を
毛嫌いしている
LSメンバー
シンママさん
入って来た
a502d2
※PT=パーティー
徒党を組んで
協力プレイをする事


※LS=リンクシェル
他ゲーのギルドや
チームのような団体

PTメンバー
そろったので
狩り場に到着
a502f
※連携攻撃=必殺技を
タイミングよくコンボさせ
更に属性の合う
魔法攻撃を上乗せして
大ダメージを狙う戦法


連携時魔法攻撃
大ダメージ化する
マジックバースト
強力無比だったので
対象モンスターの
弱点に合う魔法
使えるように、
シーフが得意武器の
短剣以外を使う
場面も多かった

※TP=必殺技を
使うためのポイント
通常攻撃や、ダメージを
受ける事で貯まる


a502e
a502g
狩りが始まって
各自連携に必要な
TPが溜まったので
連携攻撃を開始したら

a502h
シンママさん
連携しようとしない

a502i
PTメン困惑

どういうこと?!

PT始まって、いきなり
無言離席なの?!


※FF11は、通常攻撃は
オートで行われるので
殴らせたまま
無言離席する人も
たまにいた


ざわつくPTメン
シンママさん


つづく




離婚編  目次



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─