2680up

キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで現在の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
悪口掲示板での
誹謗中傷がきっかけで
LSの仲間から
「友達だと思われると困る」
と言われてしまった
飼い主(私)
a442b

仲良しだったはずの
事務職OLさんにも
飼い主
ホームページを見ると
ウィルス感染するから
消した方がいいと
言われる
a447c
まさかと思って
確認すると
ウィルスが出た

a448
なんで―――?!
a449
a450
飼い主メールアドレス
迷惑メール送れなくなった
いやがらせ犯が、
今度は
ホームページ
細工した可能性?
a451
ありえないとは
言い切れない


ウィルス仕組み
よくわからないので

a452
サーバー上にある
ホームページのデータを
一度全部消して
イチからホームページ
データを作成し直して
アップロードした
a453
しかし、翌日

※LS=リンクシェル
他ゲーのギルドや
チームのような団体

※LSメン=LSメンバー
※緑文字=LS会話

a454

a455
その夜、
ガッカリしながら
LSメンバー全員の
連絡先を消去した


ねら~やVIPPERの皆様、
君達が面白がって
組んだ事も無い私の悪口で
盛り上がり、
正義の鉄槌のつもりで
誹謗中傷した
結果がコレです。

君達が大嫌いな
学校や会社で君たちを
いじめる人たちと
同じです。

つづく



離婚編  目次



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─