2557up

キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで将来の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
飼い主を好きだと言う
伝説の剣士
さん

LV上げに来た飼い主
a362
他PTから
「倒すのが遅すぎる」
と文句を言われて
パーティーメンバー
サポ割れに気づく

サポサポートジョブ
現在のメインジョブの
半分のLVが適用される。
当然サポLVも
高い方がステータスが
高くなり、強い


サポ割れ
サポートジョブが
メインジョブの半分の
LVに満たない状態


a364b
だって、元々
サポモだったのを
出発前にサポ戦
変えてもらったのは
私なんだもん

※モ=モンク
※戦=戦士 

a365a
サポ割れの可能性を
考慮しないで
指定した私も悪い

a366a

出発前に自分から
サポシにしてたのに
※シ=シーフ
a366b
割れ過ぎ!
a366

日頃、飼い主には
サポ割れ絶対ダメ!
って言ってたのに
a367
自分は全然
上げてないじゃん!

a368
不意打ち
パワースラッシュ
俺TUEEしたかった
だけなのでは?!

a369
もし、そういう
関係になった時に
実はバツイチだなんて
説明しづらいし、

伝説の剣士さんの事を
好きだと言う
シンママさんから目の敵に
されるのも面倒だし、

好きとか言われても
困るなあ
とは思いつつ、


好意を寄せられて
悪い気はしない
から
もしかして、いつか友情
に発展する可能性も
あるのかな?、なんて
多少なりとも
期待しなかった
わけじゃないのに


淡い恋の端っこを

掴むどころか、

始まる前に終わってた

つづく


離婚編  目次



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─