2544up

キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで将来の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
LV上げパーティー
シーフさん他PT
寝かせていたモンスターを
連れてきてしまった事で
苦情を言われた
パーティーリーダー
飼い主(私)
a354
私が必死に謝ってる横で

どうせPT会話は
相手に聞こえないと
思ってるのか、
伝説の剣士さん

イキり始めた
a355
すると、PT内に
知り合いでもいて
この会話の内容が
相手に筒抜けだったのか


苦情を言いに来た子が
そのまま、うちのPTの横で
じっと待機し始めた
a356
そして、
うちのPTの
キャンプに沸いた
ゴブリン

a357
挑発で持って行った

その1匹だけなら
うちのPTに盗られた分を
意地で取り戻したのかな
くらいに思えたけど


その後も
リポップ時間になると
戻って来て

※リポップ=
モンスターの再出現
※出現場所によって
時間が一定なので
討伐時刻を知っていれば
再出現時刻が把握できる

a358
コチラのキャンプ地に
湧くゴブリンを
貯発で釣って行く
a359
あからさまに
ケンカを売られてる
としか思えないけど

取り合いなのは
お互い様だし
黄色ネームは
誰の物でもない
から
相手PTみたいに
苦情を言うのも
おかしいし

相手の嫌がらせ
「お互い様だから
取り合い上等!
☆(ゝω・)v   」

と言う意味に
ポジティブに

とらえる事にして

次のリポップ時間にも
相手が釣りに来たので

a360
ゴブが湧いた瞬間
a361
思わずディアで
釣ったら

※ディア=白魔道士が
使える弱体魔法


つづく


離婚編  目次



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─