2465up

チキチキニャンニャン表紙2
チキチキニャンニャン
feat. #パリピ孔明 OP 
#チキチキバンバン 
#踊ってみた 

3匹紹介セットボス(姉猫)
マー(兄猫)
ドン(弟猫)

キャラ紹介 飼い主3飼い主(私) 北国出身
ゲーム好きな大阪人と
3匹の猫と大阪在住

パリピ孔明
公式さんから期間限定
チキチキバンバン
モーションデータ
配布があったので、

k0
我が家3匹
英子さん孔明
踊ってみた
チキチキバンバン 小GOF

大きいサイズの
ロングバージョンは
コチラから



 これってパリピ? 
202205012 a
見た事も無い世界を
さもそれっぽく作るのが
漫画描きの命題です

ちなみに私の中の
パリピのイメージは
実家の
202205012 b
某夏祭りのシーズンは
こんな感じでした


 主な使用素材 

・Blender     
・VRM Live Viewer 
・Paint3D     
・Vroid Studio   


・公式配布モーション

2800にする
最初インポートした時
冒頭部分しか無くて
焦ったんだけど、
総フレーム数の2800
入力したら全部表示された


・手作り感満載のステージ
k11
paint3Dの素材と
VRM Live Viewer 作者の
Fantom工房さん
配布データ使用
パイント3Dステージ
最初、こういう
バージョンも作ってた

・VRMアバター
k12
我が家3匹
Paint3Dで原型を作って
Blenderで着色&骨組みした
フルスクラッチ仕様

※詳しい作り方はコチラ



k6
英子さんは、
Vroid Studioで素体作成
テクスチャ塗り換えで
靴とパーカーを作成
エイコのくつ
帽子だけBlender
作って追加

k2
孔明
Vroid Studioで素体作成
テクスチャ塗り換えで
を作成
k7
口髭は手描き
髪型と顎髭は
Blenderで作成

k9
サングラス帽子羽扇
Paint3Dで原型を作って
Blenderで着色

k4
k3
パリピ風サングラスは
放射サーフェス
ブルームを使って
ピカピカ光る感じに
作ったつもりだったけど
k5
実際の画面だと
あまり分からなかった
k10

k8
ホントは星の部分も
光ってる予定だった


 関連記事