2239up

a86b


キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで将来の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
初期設定で
レベル上げをしにくい
ジョブを選んだため
LV上げに苦戦していた
飼い主だったが

同じLS
(ギルドのような物)
新人少女漫画家さん
白魔道士もカンスト近く、
飼い主が苦戦しているジョブも
すでに30以上だった。

a84
なんで?!
大人気の白魔道士
高LVなのはわかるけど


ソロでは経験値の入る
ギリギリの強さの
楽な相手にも負けるのに

パーティー募集
応募しても断られる
パーティーリーダー
声をかけても断られる


そんなジョブで、
もう30台て!
a85
a86
ゲームするために
宿題や仕事を頑張るのと
同じです^^


by新人少女漫画家さん(仮)

a87
師匠を見習って、
まずはを上げつつ
サポートジョブ
取得する事にした

つづく

オマケ
「師匠は何でも教えてくれる」
LSメンのキャラ名の由来の
話題になった時に…

a88
a89




離婚編  目次

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─