2226up




キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで将来の旦那氏と出会う

おねがい

(あらすじ)
a75
LS(他のゲームで言う
ギルドのようなもの)には
飼い主を目の敵にする
シンママさんだけでなく
色々なメンバーがいた

その中の1人が

a76
新人少女漫画家さん
デビューしたばかりの
新人少女漫画家だった

a77
a78
a79
デスクトップ式のパソコンは
離婚する時、義実家から
持ってこれなかったが、

義姉に邪魔にされた
ペンタブが手元に残っていて
離婚後すぐ、ノートパソコン
購入していた。
a80
新人少女漫画家さん
アドバイスに従い、私は
自分の描いたイラストを
LSメンバーに見せるために
ホームページを開設した

a81
これが、現在の
この絵日記ブログ
繋がる、原点である


(その後FFXI以外の
ゲームのホームページ
などにも携わって、
現在に至る。)


ところで、
この、きっかけをくれた
少女漫画家さん
漫画に限らず、ゲーム内でも
いつも、非常に的確な
アドバイスをくれる人
で、
常に物腰穏やかで
低姿勢でいい人だったのだが
せっかくデビューしたのに
2作目が描けていなかった

a82

も~さん
も、手が痛くなって
描けなくなってたし、
頑張り過ぎた結果
手の故障で2作目が
描けなくなるのは
新人漫画家あるある
なのかもしれない

つづく


離婚編  目次

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編  目次
RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─