161up

イカス奴らに憧れて、BBAが
(年齢を考慮せずに調子に乗って)
スプラトゥーン2をやってみた結果

29s9

ゲーマーの
看板揺るがす
ヘボプレイ


29s10

まあ、そういえば私元々
FPS得意じゃなかったよね!
WW2もBO2もバイオ6も
チュートリアルで投げたし!
(バイオは1だけクリアした)

そう、やってみて
初めてわかったけど
スプラトゥーン2って…
女子供に受けるグラフィックの
FPSだよねコレ?!


厳密には自分視点じゃないけど
二人称視点にできるFPSもあるし
くくり的にはFPSでいいと思うぅ

ゲーム内容は超楽しいから
もっとやりたいんだけど
向きを変えるのがマジ難しい


プロコンでやったらもう少し
マシになるのかなあ…。

あまりにもヒドイので
オンラインのチーム対戦には
当分参戦できそうもない

ソロ用モードもあるので
まずはそこで練習するよ( ;∀;)

今週末にはドラクエ11も来るし
今年の夏もゲーム三昧になる予定
まだまだゲーマーの看板は
降ろさないぞー!!!


~今日の黒い砂漠~
無課金プレイヤーだけど
オーガリング直ドロ余裕でした
2017-07-22_1412928830
知識はB、拠点接続無し
巻物とかも一切無し

出た本人が一番驚いてる