2200up


おねがい



キャラ紹介 ff11私飼い主 (昔の私)
マザコンダメ夫・新郎と離婚後
FFXIで将来の旦那氏と出会う

キャラ紹介 飼い主2 旦那氏 (大阪人)
ゲーム大好きサラリーマン
犬も猫も好き

(これまでのあらすじ)
意地悪な義母
言いなりダメ夫
離婚した同居嫁(私)


失意の中
大人気MMORPG
オンラインゲーム
FFXI
に熱中する

a38
ファイナルファンタジー11
FFXIでは、FF婚という
言葉が生まれるくらい
ゲーム内にカップル

出会い成婚が多かった
a39
ゲーム内で出会って
パーティーを組んで
意気投合して、そのまま
現実でも結婚する

FF婚組以外にも
(うちは子供いないけど
このFF婚パターン)
a40
元々
夫婦やカップルで
ゲームを始めた
パターン


ゲーム開始時には
恋人同士だったのが
ゲーム後期に入籍した
カップルも多かった
a41
夫婦単位どころか
家族でプレイ


当時小学生だった子が
もう30近いのかと思うと
孫の成長を見守る
おばあちゃんの気分


a42
ゲーム内で出会って
一緒に暮らし始めたのに

破局を迎えるカップル
も多かったし

嫁にノートパソコン
投げつけられる状況って
いったい何があったんだろう
とは思ったけど、
投げつけられた当人が
話さないのに聞くのは
ダメだなと思ったので、
聞けなかった。

a43
純愛だけど
これぞまさしく
元祖・異世界不倫

実際に会わないなら

乙女ゲーと同じだ!
と主張されると
反論できない


ゲームキャラを
アイドルのように
崇拝する私にも
ツッコむ権利が無い


そんな、続々と
出会い別れ
繰り広げられる
ゲームの世界

a44
のちに仲良くなる
旦那氏と出会っていても
まったくビビビッと来ず

a45
だいたいソロ
お使いクエストか
素材集めをする
がいる一方

a46
積極的に中の人と
出会おうとする
愛の狩人もいた


つづく


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
RE:婚編をまとめて読む?

RE婚編 ロゴ
【異世界カースト】最底辺の私が
イケメンと出会って再婚するまで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─