2045up

30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65q
キャラ紹介 昔の私(昔の私) 無理やり義実家に同居
させられ、金品を奪われ、風呂も
食事も無しで1日中働かされていた

キャラ紹介 新郎 新郎(元夫) 顔はいいが甲斐性なし
金目当てで嫁と結婚。嫁に無断で
親と同居開始、会社も辞めていた。

キャラ紹介 元義母 義母(新郎の母) 嫁から金目の物だけ
取り上げてから息子と離婚させようと
嫌がらせを続けた、強欲で意地悪な姑

キャラ紹介 元義父 義父(新郎の父) 性欲強過ぎエロ河童
同居嫁の風呂やトイレを覗く常習犯
子沢山で子作りが上手いのが自慢

(これまでのあらすじ)
義母の思惑通りに
離婚する事になった
同居嫁夫・新郎

正式に離婚届も出して
いよいよ明日は
実家に帰るという夜、
いつもは義母と寝ている
新郎が部屋にやってきた
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65q
足音と気配から推測して
新郎が来た、とは思ったが
実際の所、私は近眼乱視
メガネコンタクトが無いと
ほとんど何も見えない


なんならコンタクト有でも
5m離れたら、女子高生
実の親の見分けがつかない


なので、正直な話
最初は、
「何者かが侵入して来た」
状態だった。

30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65r
たぶん、新郎だけど、
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65s
普段から私の風呂トイレ
のぞいてくる、エロガッパ

義父かもしれない
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65t
ここまで私を追い詰めた
くらいだから、なにかしら
私にムカつき続けている

義母かもしれない
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65u
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65v
よくない!!!

つづく


ところで、日本だと
離婚後は会う事もなかったり
私みたいに20年越しで
恨んでたりすることも
少なくないと思うんだけど

テキサス
カイエさん周辺では
離婚後も家族の交流がある
ファミリーが存在してて
日本人的にはかなり驚く


風土の違いなのか、
明るい性格の人が多い
家族だからなのか
(不思議)

こちらは
カイエさんから
うちのマーに頂いた
2回目のお見舞い

2d9b4e20
いつもありがとう!!!

毎日の点滴高額の注射
しなくてよくなったんだけど
肝炎が慢性化してて、
快気祝いが出しづらい状況で
困っている


このシリーズを
まとめて読む


離婚編ロゴ


もうひとつの嫁姑

4e0d38a7-s
現在の大阪人旦那氏
オトンオカンのお話