2040up


キャラ紹介 昔の私(昔の私) 無理やり義実家に同居
させられ、金品を奪われ、風呂も
食事も無しで1日中働かされていた

キャラ紹介 新郎 新郎(元夫) 顔はいいが甲斐性なし
金目当てで嫁と結婚。嫁に無断で
親と同居開始、会社も辞めていた。

キャラ紹介 元義母 義母(新郎の母) 嫁から金目の物だけ
取り上げてから息子と離婚させようと
嫌がらせを続けた、強欲で意地悪な姑

(これまでのあらすじ)
意地悪な義母言いなり夫
新郎との離婚が決まり、
実家に帰る事になった
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65j
もう別れるし、手伝うのは
面倒だけど、周囲には
いい人ぶって見せたい
のか
引っ越し作業が終わってから
ノコノコと新郎が現れた

30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65k
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65l
ぶっちゃけ書いてもいいけど
どのみち用紙をもらうために
役所に連れて行ってもらう
必要があるから
、と説得

30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y65m
夫婦とも市の職員なのに
職場で同僚に離婚届
提出する羽目になった
義姉婿さんに続いて
「立て続けに弟さんも?!」
「義実家さんちって、
どうなってるの???」

とか言われてしまえ

(つづく)


このシリーズを
まとめて読む


離婚編ロゴ


もうひとつの嫁姑

4e0d38a7-s
現在の大阪人旦那氏
オトンオカンのお話