140up

祝☆初ランクイン(ΦωΦ)」 yeah
読んでくれる方、紹介してくれる方
皆様ありがとうの感謝を込めて
お送りします☆(ゝω・)vキャピ

29g1

ゴメンボス
いつもの死ぬ死ぬ詐欺
だと思ってたら
ホントに具合悪いなんて!

29g2

詐欺の因果が喉に報い

この一件の後、死ぬ死ぬ詐欺を
ピタリとやらなくなりました。
おやつ欲しい気持ちより、
よっぽど病院が嫌だった模様


さて・・・、
昨日の初ランクインで
100位になったこの日記
なななんと!!!

99位 20170706

今日見たら99位になってる!
(当然のように画面保存)
すぐまた圏外に落ちちゃうと
思ってたから嬉しい!(≧▽≦)

DSC_0059

ボス「きっと私が面白いからね」

DSC_0722

ドン「ボクがかわいいからでしょ」

DSC_0766

マー「ボクがいいこだから」

読んでくれてありがとう(Φω<)