1909up


3匹紹介セット ボス(姉猫)
マー(兄猫)
ドン(弟猫)

キャラ紹介 飼い主3飼い主(私) 北国出身
ゲーム好きな大阪人と
3匹の猫と大阪在住

先日のライブドアブログ
大忘年会2020
当選した


ニンテンドースイッチ
さっそく届きました!

スイッチ1
スイッチ2
スイッチ3
スイッチ4
ぺこり~
マードン
ライブドアブログから届いた
ニンテンドースイッチ
2匹そろって深々とおじぎする
様子の写真が撮れたので
写真漫画にしてみたよ!

おかげさまで、来春の
ニンテンドースイッチ
モンハン新作、
モンスターハンター
ライズ
が来ても
旦那氏ニンテンドー
スイッチ
を取り合って
ケンカしないで済む!

スイッチ5
※さすがに
ライブドアブログ
開設してない人には
招待状来ません

なので、まずは
ライブドアブログ
開設しよう!


人気の公式ブロガー
になる前でも、
公式候補の時点で
参加可能!
(私はコレ)


候補になる条件は
人によってマチマチ
みたいでイマイチ
不明なんだけど
私の場合は
月間30万PV達成
でした。


(そこから2年経過して
まだ公式じゃない件に
ついては申し訳ない)

何がウケるかなんて
描いてみないと
わからないし、
まずは気軽に開設!
☆(ゝω・)v