138up

29a1

ドドドドドド

29a2

どっこい生きてる。
あんなにうろたえて
オタオタしたのが
恥ずかしくなるくらいに
元気一杯で、嬉しいやら
複雑な心境になります。

ワニシさんちのチビちゃんの
話を読んで、余命宣告ごときで
オロオロしてる場合ではないな
と感じ、また気持ちを新たに、
これからも老いという名の
不治の病と向き合っていこう
と思います

さて、びっくり!本日なんと!
初めてランキングに載ったよ!

キャプチャ

思わず記念に画面保存した!

これもひとえに読んでくださる方々と
紹介して下さる方々のおかげです。

NEC_0801

いつもありがとう!

NEC_0800

ペコリ

NEC_0880

スリーピング土下座

3匹勢ぞろい

これからも3匹を
よろしくね(ゝω・)v

特にここ最近立て続けに
U砲→ぱんだ砲→えむこ砲
と頂いたのがでかかった!
正真正銘リアル友達0人の
私がランキング入りするとか
リアル元座敷童効果絶大だわ
ご利益あったわ!というわけで
皆にもご利益ありますように!

座敷えむこ475

いつもツイッターで話し相手に
なってくれる皆々様をご紹介
(最近はえむこと愉快な仲間たち
以外にも少しづつ増えました♪)


座敷えむこmini

えむこさん(前世は座敷童)
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ

U黄緑100

Uさん(元祖婚活成功者)
太めオタクアラサー女の婚活ブログ

フクロウらしい

ぱんたさん(ニワトリではない)
ぱんをたずねて2000里ちょい

わにし

ワニシさん(バタフライエフェクト)
ニートwanisixの落書き帳

imo

さといもさん(健全な青少年)
さといもな日々|ゲーム感想
ダラダラ日常漫画ブログ


ねこやさん

猫家さん(マトモな感覚の見本)
今日のやる気も休んでる

nHuxGZXU_400x400

カイエさん(戦うお嫁様)
蓼食う虫もテキサス

こうめさん

こうめさん
(海原だけどやすともではない)
妊活は忍活⁈
アラフォー不妊治療体験記


ouja

王者(呼び捨てではない)
夜勤明けの王者