694up

ミスタードーナツ
ピカチュウドーナツポケモンドーナツ
いつ行っても売り切れなので
朝イチから行列に並んでみた

30y33-10c43a
ひたすら並んで
ポケGOで時間を潰し
ようやく販売時刻

ピカチュウドーナツポケモンドーナツ
キター!!!
と思ったら前にいた
オバちゃんがあるだけ
全部取ってしまう

30y33-10c43b
たまたま一緒に並んでた
ママさんの話では、
おひとり様1個づつ
個数制限を設けてる
店舗もあるみたい。

個数制限の無い店舗

オバタリアン無双
無法地帯さながらの
激戦区だったようだ

プレート2枚分の
ピカチュウドーナツピカチュウ
モンスターボールドーナツモンスターボール
持ってレジに向かった
オバちゃんが、3枚目の
プレートが差し出された
とたんレジから戻って来て
更に追加で持って行った
圧巻の厚かましさよ!


きっとご近所幼稚園
いい顔するために配るんだ
知らないけどきっとそう

ちなみに私が並んだ店舗は
11時からと15時からが
ピカチュウドーナツポケモンドーナツ
販売開始時刻だった。

買えるか心配だったけど
なんとか無事買えた!

ポケモンドーナツ (3)
またお菓子買ってきて~
ポケモンドーナツ (5)
よくできてる~
ポケモンドーナツ (4)
ほっぺはマーブルチョコ
中身はエンゼルクリーム
で安定の美味しさ

ポケモンドーナツ (2)
モンスターボール
ドーナツ
の入れ物は
ピカチュウイーブイ
リバーシブル仕様

ポケモンドーナツ
ごちそうさまでした!