582up

30y28-4
楽して痩せようとするから
罰が当たったのか…。


本来は痛くない程度に調整
しながら10分程度で終了する
べきところを、最大出力で
1時間くらい使い続けたら
火傷しちゃった☆(ゝω・;)
マニュアルは守ろう!


効果のあるナシは個人差が
あるので商品名は伏せるけど
お腹の脂身をグイグイ揉んで
痩せよう!系のマッサージ器
私のおなかには微妙だった~
駆動音がものすごい割に
なんか揉まれ感が無い…


おなかにはイマイチ効いてる
カンジがしなかったけど、
足がむくんで痛いときに
使ったらちょっと良かったので
むくみ足用に使うかな~


っていうか、BMIだけ見たら
理想的な体重なはずなのに
おなかがぷよぷよなのが
いけないんだよ~( ノД`)


(打つ手が尽きるまで意地でも
腹筋はしたくないらしい)




北日本方面の地震を心配して
旦那氏が朝から早く電話して
確認しろと何度も電話してくる
これが正しい大人の感覚か!
(感心)
うん、あとで電話するね。

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

関連記事↓