444up

30x55-1

なんだってー?!
子供が見るのは
ドラえもん、トトロ、
ミニオンなのね…。
知らなかったよ!


2人だけでも城まで
行こうと思ったけど、結局
3時間待ちで断念
お城のアトラクションに
行くなら、朝イチでここを
目指した方がいいかも

ホグワーツ城曇りの方がいい

ホグワーツ城は悪天候の方が
断然雰囲気が出てイイ
わざと雨天に来るのもアリかも



余談

30x55-3

バタービールの値段だと思うと
ちょっとお高いけど、たぶん普通に
このクラスの性能の保温マグ買ったら
これくらいの値段すると思う。

記念にお土産という年齢でもない
ので普段使う用のノートを買ったら

30x55-4

うん…?
(いくつに見えたんだ)

USJの外のお土産屋さんで
一目惚れして買ったもの

30x55-5

猫になれる。

旦那氏、漫画の資料用に
張り切って風景を撮りまくる

30x55-6

1か月位描けそうだね!

カメラロールが

USJ6

びっしり

USJ3

…多くね?

USJ1


そういえばUSJ出てすぐの
この高級そうな建物↓

USJ8

なんと

なんともゴージャスなローソン

ローソン!!!

こんな高級感あふれる
ローソンは初めて見た

※ホテルの1階がローソンらしい


USJのお話をまとめて読む↓
30x53
みんなでUSJに行ったよ!