167up

猫達が突然走り回って
泣き叫ぶことありませんか?
何もないところをじっと
見つめてる事ありませんか?

29v2

こういう時は、きっと何か
ヒトには見えない何かを
見たんじゃないかなと
思っている飼い主

もうすぐお盆ですね
side猫に登場したもう1匹の
オッドアイの白猫美少女は
実家の愛猫しーちゃん(16)

しいちゃん


何年会わなくても
私を覚えているくらい
とても賢い子だったので
実家の母が放射冷却化現象と
言うのを、きっと覚えていて
マネすると思います




以前、皆様にご紹介した
夜勤明けの王者
ついに!ランクインしました!
おめでとーー(゜Д゜)ーー!!!
【勝手にコラボ】
ランキングの亡者【第1弾】

参照

「俺を有名にしてくれ!」と
有名な人に頼んでみたり
嫁者を怒らせて晒されたり
一見破天荒な生き様を

さらけだしつつ、
中身は生真面目で普通という
某江頭氏のようなキャラとして
これからも目が離せません。

絵日記はコチラ↓