1825up

30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y16i

キャラ紹介 昔の私(昔の私) 無理やり義実家に同居
させられ、金品を奪われ、風呂も
食事も与えられず働かされている。

キャラ紹介 新郎 新郎(元夫) 顔はいいが甲斐性なし
金目当てで嫁と結婚。嫁に無断で
親と同居開始、会社も辞めていた

キャラ紹介 元義母 義母(新郎の母) 嫁から新車パソコン
エルメスのバッグ他を取り上げた。
嫌がらせして追い出したい意地悪姑

キャラ紹介 義姉 義姉(新郎の姉) ミスコン優勝の美女
離婚して義実家に出戻ってきた。
義母達の反対を押し切り子猫を買う

(これまでのあらすじ)
義姉子猫を買った
さえいれば、
義母嫌がらせ
にも耐えられる」
と喜ぶ
だったが、
を喜ばせたくない
義母の言いつけで
だけは義姉
近づくなと言われる。
30y33-10c54p23t19h5p34h30p40z18y16i
一番恐れていた
事態発生

そりゃぬいぐるみじゃ
ないんだから、鳴くし
噛む
事もあるよ?!

だいたい通り魔じゃ
あるまいし、意味もなく
噛んだりするか!


赤ちゃんが泣くのと
一緒で、何か訴えたい
不満な事があるとか、
遊んで!とか、
いろんな意味があって
噛んでるのに、


なんで、その気持ちを
理解しようとする前に
「しつけが必要」
「言う事を聞かせる」
「思い通りにならない
なら捨てる」

って発想になるかな~


猫様の下僕として
しつけが必要なのは
義姉の方だよ?!

(つづく)


「右の手を噛まれたら
つつしんで左の手も
差し出しなさい」

噛んでヨ~シ
「噛まれたくなければ
ぬいぐるみでも
買いなさい」

飼い主を噛んで
言う事聞かせる派の
ご主人様ボスさん



このシリーズを
まとめて読む


離婚編ロゴ