82up

某さといも青年の
若く健全なる妄想力
24r

検閲に引っかかった。
こういうパターンも考えた

モンスターG

知らずにドッキリに
巻き込まれるUさん

奇行に走らないか
見守る飼い主飼い主
(=旦那氏)

初対面でもバレる気がして
目を合わせられない
かなり不審な、もはや
人類なのかも謎0号
飼い主(私)

気づいてなかった
某えむこさんの図

え?モンハンネタじゃ
なくなってる?

だって私、モンスター、
Gで連想するの
仲間呼びで増えたスライムG
(ABCと増える)なんだものー!




ドッキリの経緯については
寝ぼけてると、よく間違う。参照

本当にバレてなかったのか…。

えむこドッキリ1

えむこドッキリ2

時間差ドッキリ大成功


躍動感溢れる
G級モンスターを描く
某さといもさんの日記はコチラ
さといもな日々

遂にG級ハンターから
モンスターにジョブチェンジ?
毎度おなじみ
某えむこさんの日記はコチラ
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぷろぐ


なし崩し的に
ドッキリの巻き添えになった
(もう婚活中ではない)
Uさんの日記はコチラ
太めオタクアラサー女の婚活ブログ




ところで、黒い砂漠
新エリアカーマスリビア
追加されました。

カーマスリビアにきた
早速乗り込んだものの
LV58以上じゃないと
クエストが発生しない

ただ帰るのもアレなので
その辺にいるモンスターに
適当に斬りかかったら

逆に討伐されまくり

その辺のモンスターに
太刀打ちできない不具合

カーマスリビアにきた2
亜人さんたちのストーリーが
気になるので、LVあがったら
また来ようと思います(-ω-)/