707up

30y33-10c47b
どうぞどうぞ!

パスポートも持ったし、
荷物も詰めたし、切符
おこづかいも持ったし、
心配なのは、新婚旅行
留守中に、義母が勝手に
新居に出入りして通帳
漁ったりしないかという
事だけだったけど、
義母義母の姉にあたる
オバちゃん温泉旅行
でかける予定らしい。


2泊3日だから、帰ってから
荒らされる可能性もあるが
「留守番してやる」と称して
ずっと家に泊まりこまれる
より、ずっと安心できる。

アンタたちはパリに
行くんだから、お土産は
買ってこないからね

義母。しかし、
30y33-10c47b2
お義母さんには何か
買ってきなさいよ?

お義母さんだって、
何かひとつくらい
ブランド物が欲しい
なあ。安いので
いいんだからさ」


この義母の息子である
当時の元夫・新郎は、
私から借り続けていた
学生時代からの借金
結婚を理由に踏み倒した
挙句、月給をほぼすべて
自分の飲み代ゴルフ
麻雀パチンコ接待
に注ぎ込むヒモメンで
だめんずだったので、
この当時生活費はすべて
私が貯金で払っていた。

結婚式も、新婚旅行も、
新婚旅行お小遣いも、
お土産代も、費用は
全部私もちである。


その現状をわかってて
アンタ少しは無駄遣い
辛抱しなさいよ
」と
息子を怒るどころか
うちの息子が恥を
かかないように、
嫁の貯金を使うのは
当然の義務


「嫌なら離婚して。
出ていくなら貯金
2人の共有財産だから
半分置いて行って」
厚かましい事を
言ってくるような
勘違い義母なのに


何故そんな義母
お土産高級品
買ってこなければ
いけないのか?!

義母にはお土産
マカダミアナッツ
買ってきてやる!
絶対だ!!!

パリに行ったのに
ハワイ名産品
という嫌がらせ

つづく

※この義母同居じゃない
のに、私と新郎新居
義母専用の部屋と、義母
専用の布団と、義母専用の
パジャマを用意させて、
合鍵で勝手に出入りして
しょっちゅう勝手に泊って
いく迷惑な元義母です。

現在の大阪お義母さん
とは別人だよ(ΦωΦ)ゞ
このシリーズを
まとめて読む


離婚編ロゴ

離婚編 登場人物補足
離婚編キャラ早見表