583up

0離婚編 表紙
俺の嫁がこんなにモテる
わけがない
の続き


30y28-5a
以前登場した、学生時代の彼


30y28-5b

当然、将来結婚する
可能性があるから、
という打算もある。

卒業して離れて暮らす
ようになってからも
この関係は続いたが、
お金ばかりアテに
されてて、ちょっともう
嫌気がさしてきたから
そろそろキッパリ縁を
切ろうかなと
思い始めていた頃…。

30y28-6
何故自分が管理
すれば生活できる
と思ったのか


現在も、よく旦那氏に
「出た!お前のその
 根拠のない自信!w」

と笑われる事があるが、
どうやら私はかなりの
楽天家で、時々根拠の
ない自信に満ち溢れて
いる事があるらしい。


この時も多分そんな感じ
だったんだろう。

まったく根拠はないのに
たぶんイケるという
希望に満ち溢れて
いたに違いない。

当然、その後苦労する
事になるとも知らずに、
有頂天でプロポーズに
舞い上がっていた。

…さっきまでの決意は
どこへ行ったのか。


認めたくないものだな。
自分自身の若さ故の過ち
というものを!!!


(つづく)


このシリーズを
まとめて読む


離婚編ロゴ

離婚編 登場人物補足
離婚編キャラ早見表